ナンパで圧倒的成長

大学生ナンパ師ヒロです。ナンパの記録をつらつらと書いてきます。

7/20の記録

声かけ20

番げ1

連れ出し1

 

大学のテストやら、TOEFLやらでなかなかストに出れていなかったので、久々のスト!

 

絶対的な声かけ数が足りていないと感じていたので、数を意識した。

 

声をかけてから、もう一人に声をかけるまで1分以内という自分の中でのゲームをしてとにかく声かけ数を稼ぐ!

 

って思ったけど実際は2、3分かかってまう、、、

 

今失敗数、経験値共に増やしておくことが一番大切な気がするからどんどんかけまくっていこう。

 

十五人目くらいで27歳会社員を連れ出し。

 

俺は24歳を装っていたけど、実際は7歳も上だとさすがに主導権握りづらい^^;

 

年下でも大丈夫な案件だったが、終始主導権を握れず。。

 

恋愛トークしてもそこまで深い話には持っていけず

 

相手も昨日メンタルやられたから、たまたま着いてきちゃっただけだからと言って全く刺さっていない様子だった(・・;)

 

ラインも教えてくれないまま放流。

 

自分のトーク力がまだまだやなあーと実感。

 

ただ、

もともと興味はなく、ただ暇つぶしにと思ってついてくる女は一定数いるので、そこはしっかり判断して損切りしなければいけなさそうだ

 

>今日の反省

・3秒ルール徹底できてない時があった

 

・相手が暇つぶし、飯目なのかをしっかり見極められるようにする

そうであれば、切る!

 

・口で即る、をもっと意識

 

 

おわり