ナンパで圧倒的成長

大学生ナンパ師ヒロです。ナンパの記録をつらつらと書いてきます。

7/2の記録

18声かけ

0番げ

1連れ出し

連れ出し負け

 

3時ごろから表参道で歴1年のスト師の方と合流。

1時間近く地蔵トーク

それから個々でスト始めるも、なかなか結果でず坊主

 

再合流してから渋谷へ向かう。

 

3声かけ目で反応良かったのでスタバ連れ出し。

 

 

話してると、大学がこの辺らしい。

 

学年は2年生でまだ学部も決まってないと。。。

 

 

 

ってT大じゃねーかw

 

3ヶ月近くやってて初めてT大生に声かけたわ

 

そこそこ可愛かったけど、彼氏いるし明日もテストだしでそんな乗り気じゃなかったんで放流

 

T大生だから堅めの人が多いんだろうって偏見からとっとと放流してしまったのは勿体無かった

 

さっさと打診して無理ならすぐに次へってマインドを意識しようと思う!

 

押せるところまで押してみない、ってのが一番勿体無い。

それをしなければ成長もない。

 

今日合流したshoさんはそれが徹底できて成長を積んでいったと言っていたので、

これからは徹底して押せるところまでは押してみねーと!

 

合流ありがとうございました!